アロマテラピースクール・サロン ジュディのスタッフブログ

初めてJUDY香港式整体を受けたお客様の体験談ーカッピングとカッサも体験ー

皆さんこんにちは。千葉市海浜幕張にあるアロマテラピーのサロン ジュディです。

今回は「お客様の声」です。このお客様は初めて「香港式ジュディ整体」とカッピングとカッサを体験されました。

カッピングを受けて・・・
    左耳が難聴になって、いつも調子が悪くなると左の方だったので左側が赤黒い感じ。
    こんなに悪い血を貯めていたとは・・・
 
香港式ジュディ整体を受けて・・・
    骨盤あたりも確かに矯正してもらったので触ると痛いです。でも今までは寝るときは仰向けが辛かったのに仰向けが前より楽になりました。

 アミノ酸と核酸ちゃんと飲んでいます!

使用したブレンドオイルについて・・・ 
     オイルも子供もやっぱりわかるんですかね〜
     市販のハンドクリームはすごい嫌がるのに、あのオイルは喜んで顔にも塗られていたそうです。
     背骨を塗ってやると嬉しそうでしたとの事。

サロン ジュディの方針はその場しのぎの対処ではなくホリスティックにお身体の不調の根本を絶つことを目標としています。今回お客様にお勧めしたブレンドオイルはピーナッツオイルとオリーブオイルをブレンドしたものです。ピーナッツオイルは筋骨格系に、オリーブオイルは皮膚等の膜系に働きかけるといわれております。このオイルを背骨に沿って擦り込んでもらい5分ていどリラックスするする強さでマッサージすればよいのです。背骨の両側には内臓をコントロールしている神経節が存在しており全身の状態を改善してくれる効果が期待できます。

この方はジュディ先生いわく“ナトリウム女”という事で塩分や甘いものも摂りすぎだという事です。自ら進んで食事にも気を付けるとおっしゃっていました。今まで何十年も溜めたお身体の不調のこれからの改善が楽しみです。
 
comments(0) | trackbacks(0)
他の記事はこちら
<< 2016年01月16日のつぶやき | (公社)日本アロマ環境協会(AEAJ)スクール生募集中 >>
Comment








Trackback

サイト内検索

カレンダー

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

コメント

  • 香港式ジュディ整体について(お客様の声)
    kyou (11/10)

携帯サイト

qrcode