アロマテラピースクール・サロン ジュディのスタッフブログ

サロンで働いていて思う事

皆様こんにちは。千葉市海浜幕張にあるアロマテラピーサロン ジュディです音符

今回は「この仕事をしていて思う事」についてぼそっと書いてみたいと思います。

サロンジュディで働く前までは手技で施術をおこなっていました。一時間あたりの金額もかなり安いこともあり人数をこなさないと自分の収入も厳しい状態で体も疲れるし、限られた時間の中でお客様を満足させられているのか、男性の体だと指だけでは奥の筋肉まで届かないでほぐしきれない・・・身体の外側だけほぐしてもすぐにまた戻ってしまい、内側から何かアプローチできないものかなど色々自分自身も格闘する毎日でした。そんな中、出会ったのがジュディ先生がずっとサロンのお客様に薦めている「核酸」&「アミノ酸」、そして「香港式ジュディ整体」です。この組み合わせは本当に素晴らしいです。香港式ジュディ整体は“足技”で施術するので奥の筋肉にまで働きかけられるし、範囲が広いので効率よくほぐしていけます。そして「核酸」&「アミノ酸」を飲んで身体の内側からケアしていただいている身体はほぐれる時間も早い!これは施術者にしかわからないかもしれないのですが・・・。正直びっくりしました。

下半身の血行を促進!!足でマッサージ足でほぐす

ジュディ先生は「香港式ジュディ整体」を日本に広めたいと常におっしゃっています。アロマトリートメントも足でおこないます。必要に応じてクアーサー(かっさ)やカッピングなどもおこないます。そんな素晴らしい「香港式ジュディ整体」を学べる講座もサロンジュディにはあります。

やっぱり施術者としてはお客様が来店してくださった以上、身体が楽になり、なおかつ若々しく健康になっていくというのは本当に心から嬉しいものです。その為に出来る事を精一杯やらせて頂きますし「病気になってからではなく病気を防いで欲しい」と思っています。皆さんもいつまでも健康でいたいですよね。ちょっとの自分への気づかいで身体が変わります。この機会に健康という事に向き合ってみて下さい。
 
詳しい事や疑問に思った事などお気軽にお問合せください。
 
043-274-1125までみにみに
comments(0) | trackbacks(0)
他の記事はこちら
<< アロマセラピスト・インストラクター学科講座日程 | 開運眉で素敵な1年を >>
Comment








Trackback

サイト内検索

カレンダー

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

コメント

  • 香港式ジュディ整体について(お客様の声)
    kyou (11/10)

携帯サイト

qrcode