アロマテラピースクール・サロン ジュディのスタッフブログ

身体の内側から健康に(part2)

皆様こんにちは。千葉市海浜幕張にあるアロマテラピーのサロン ジュディです手

今回は「身体の内側から健康に・・・part2」です。前回はFordays社の核酸ドリンクについてご紹介しました。核酸は遺伝子の酸化損傷を抑制してくれます。二十歳を過ぎると体で作る量が急激に減少していきます。食事でも摂りにくい栄養素なので核酸ドリンクでの補給をおススメします。

今回は“BCAA&グルタミン”(アミノ酸)です。アミノ酸はしなやかで力強い身体作りにかかせないものです。BCAAとは必須アミノ酸(バリン・ロイシン・イソロイシン)です。これは身体の中で作ることができません。加齢に伴い筋肉量は衰えてきます。BCAAは筋肉が傷つくのを抑え、筋肉の衰えを緩和し、筋肉量を維持してくれます。
 普段の食事でBCAAを摂るのが理想ですが脂肪分や塩分などを摂りすぎてしまう可能性があるのでサプリメントで効率よく補うのが理想的です。



 グルタミンとは?激しい運動やストレスによって必要量が急増すると不足しがちになるアミノ酸です。筋肉の維持や腸の働き、免疫などの面でも期待されています。BCAAと併せて摂取するとよりよいと考えられています。
BCAAが含まれている食品非必須アミノ酸,必須アミノ酸

「核酸ドリンク」と「BCAA&グルタミン」で身体の内側から健康でキレイにして「香港式ジュディ整体」で身体の不調を取り除いていつまでも楽しく過ごせるからだを手に入れましょう!!
 
筋肉をつけて健康寿命をのばしましょう!

気になる事や商品についての詳しいお問合せはお電話にて

043-274-1125まで
ハート
comments(0) | trackbacks(0)
他の記事はこちら
<< 身体の内側から健康に | そろそろ年末にむけて・・・身体の大掃除を >>
Comment








Trackback

サイト内検索

カレンダー

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

  • 香港式ジュディ整体について(お客様の声)
    kyou (11/10)

携帯サイト

qrcode