アロマテラピースクール・サロン ジュディのスタッフブログ

香港式JUDYアロマ整体

皆様こんにちは。アロマテラピーサロン・ジュディです。

本日は<香港式JUDYアロマ整体>についてご紹介していきたいと思います。香港出身のJUDY先生によって解剖生理学、漢方理論、アロマ、整体を凝縮したボディワーク、ボディトリートメントです。最も驚異的なのは全てのボディワークを足で施す足技です。手技だけではどうしても捉えられない所を足で筋肉の組織を捉え、ほぐしていくのです。最終的には足でのボディトリートメントを行います。また、カッピング・クアーサー(かっさ)も行います。体内に潜むおっ血(老廃物)を吸い上げ経絡の流れも改善していきます。内臓の疲れにも効果的です。老廃物が流れやすい身体になれば免疫力もあがっていいことずくめです矢印上


この写真のお客様は5年間海外出張に行かれていてお久しぶりに来店されました。首、肩が重たくてカッピングをやられた後はすごくすっきりして身体が楽になると喜んでいました。跡は3〜7日で綺麗に消えますのでご安心下さい。
そしてこの<香港式JUDYアロマ整体>の講座もございます。今現在サロンを開いている方、もっと技術を増やしたい方など興味があれば是非お問合せ下さい。

 
comments(0) | trackbacks(0)
他の記事はこちら
<< アロマセラピスト学科  | ホットストーン経絡トリートメント講座生 募集 >>
Comment








Trackback

サイト内検索

カレンダー

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

  • 香港式ジュディ整体について(お客様の声)
    kyou (11/10)

携帯サイト

qrcode